愛しいひと


by gomesu930
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

頑張れクー♪

レオンの暴走に
「クー頑張れコール」で初めて応戦♪
流石クーちゃん♪ 
たまには良いのよ、レオン降参なりぃ(笑)
e0057437_00486.jpg

[PR]
# by gomesu930 | 2005-11-13 00:00

寂しく・・・

e0057437_2351964.jpg

今年最後の見納め紅葉♪
ポワンポワンのススキの寂しいこと・・・・
北風を感じる今日この頃。。
e0057437_23512354.jpg

[PR]
# by gomesu930 | 2005-11-12 23:50

天使♪

e0057437_2323287.jpg

大騒ぎをした後は、クーちゃんと一緒にネンネ。。
愛しい人たちが天使に見える瞬間(笑)

では、オカン明日も頑張りまーーす。。
[PR]
# by gomesu930 | 2005-11-11 23:18

やっと......

少し刺激が欲しくて、未知の世界のスライドショーに挑戦....
でも、ソースの言葉に唖然!!! ビルダーのどこへ貼り付けるの???
それよりソースって何?  何がわからないのか?? それすらもわからない。。。
何度もの失敗........ 足元ではレオンの甘噛み(素足には痛いのなんの 笑)

試行錯誤の一週間、4日目あたりからおぼろげな光が見えてきた。。。
おぉぉ!!! 薔薇が初めて見えた、徐々に色づく薔薇♪
誰にも頼らず、自分の足で立てた!!
きっと忘れないな~  この感動♪

旧古河邸のティーラウンジ♪
e0057437_23144645.jpg


雨に濡れた薔薇は、雨粒まで薔薇の香りが漂う♪
e0057437_2316415.jpg

[PR]
# by gomesu930 | 2005-11-10 00:00

菊花展♪

e0057437_0164956.jpg

大輪で2色咲き♪
白と紫のバランスの良さに驚き!!
それにしても珍しいわぁ。。
e0057437_0405020.jpg

小菊って可憐で可愛いぃ♪
e0057437_042416.jpg

[PR]
# by gomesu930 | 2005-11-04 00:00

命名♪

タマ、しし丸、チビタ、、、、、、、

色々悩んだ結果
オッサンの言った「レオン」で決定♪

e0057437_074999.jpg


くーちゃん♪宜しくね。。
e0057437_0145775.jpg

[PR]
# by gomesu930 | 2005-10-31 00:00

うぅぅ.......

日中ふらっと行ったデパート。。 
最終日のワンワンフェスタを覗いたら
うぅぅぅ.......ヘンズラが可愛いぃぃ♪

夕飯の最中「今日ダイ君に似た犬がいたわ~ 欲しいなぁ」
オッサン♪ヘェーーーーー (その後無言)
8時ごろ「犬を見に行こうか」待ってました、その一言!

オッサンは他の犬に興味を持ったみたいだけど
値段を聞いて「そんな高い犬はいらない」オカンの一言!
一番リーズナルブ&値切れた(デパートでもOKなのね)
ヘンズラ様に決定♪


e0057437_23581625.jpg

[PR]
# by gomesu930 | 2005-10-30 23:30

秋田港

e0057437_11272787.jpg

お天気に誘われて、海を見ながらの食事♪
安いランチバイキングも、高級ランチにへぇ~んしん(笑)
e0057437_11322937.jpg

のどかな釣り風景♪小鯵&小鯖がバケツに一杯。。
オカンも夕飯の・・・・・・・・ ゲットもいいなぁ~
e0057437_11344318.jpg

ランチをしたセリオンタワー♪
[PR]
# by gomesu930 | 2005-10-27 11:19

駆け足.....

e0057437_1049645.jpg

最終便のフライト。。
タマが車で送ってくれて、チャマが車で迎えに来る♪
いつもアッシーばかりの私、ちと感動(笑)
e0057437_1141742.jpg

前回はジリジリと暑い東京も、すっかり秋色に染まり。。
ハロウィン一色♪
これが終わるとクリスマス一色♪
それが終わると......  早いなぁ~~
e0057437_1111296.jpg

日陰が寒く感じる東京♪
[PR]
# by gomesu930 | 2005-10-26 10:49

華の里

神戸へ行くタマを送ったついでに
秋田空港から車で約十分ほどのところにある華の里、国際ダリア園に寄ってきました。
色とりどりの7万本の世界♪ 広すぎて全部写らない(苦笑)

e0057437_2159473.jpg


大きいものは36cmの超巨大輪♪

e0057437_22155081.jpg


2ヘクタールある、クジャクアスターも満開で綺麗♪
e0057437_22194813.jpg

[PR]
# by gomesu930 | 2005-10-20 21:55