愛しいひと


by gomesu930
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

くちゃい!!

4日ぶりに出張から帰宅したパパ。。
必ずっていいほど(笑) お土産を羽田で買ってくる♪
前回は千疋のバナナオムレット
最初の一個は美味しいと思ったけど、賞味期限が二日での同じ味はちょっとキツイ。。  
ノルマの2~3個を完食したときは二度と食べたくないと全員の意見(苦笑)

そして今回ぶらさげて帰ってきた品は..............
表8分焼き&裏2分、熱いうちに裂いて醤油&お酢&酒に漬けて頂く。。
真空パックに切れ目を入れた瞬間から
家中、、、、、くさやの匂いが充満!!!(苦笑)
息が出来ないほど くちゃい!!!!
私と次男がカンカンの中、 パパとワンコは美味しいねぇ~だってよ(爆笑)

バナナオムレットの次はくさや
次回はなんだろう・ 不安。。ボソ
e0057437_11111269.jpg

[PR]
by gomesu930 | 2005-09-23 10:34